かぶれる電飾花輪

自分で花になろう、ハッピーな電飾花輪で

かぶっていると幸せな気持ちになり、気分がアゲアゲ!
みんなで花輪見もたのしめます。
一人でかぶってたのしく、みんなでかぶるともっとたのしい、電飾花輪です。

呼び込みをするころとろ

お友達の誕生日記念に大きな花輪を制作したことをきっかけに、電飾がついてかぶれる電飾花輪として制作、活躍しはじめました。
かぶれる電飾花輪は、東京都中野区で開催の「東京行灯祭」「仮想通貨奉納祭」に計3回、「ニコニコ超会議2017」「闘会議2017」などにも出場し、たくさんの人にかぶってもらったり写真を撮ってもらったりしてきました。

記念写真を撮っているお子さん

各出展の模様は「ファミ通オンライン」「中野経済新聞」にも掲載いただきました。すごいすごい。

2019年には、少し小さめのかぶれる電飾花輪を8個ほど携えて代々木公園に行き、有志のみなさまと「花輪見ピクニック」を開催しました。
花を見にいくのではなく!われわれが!花になるのです!

ころとろは、たのしいイベント、にぎやかしになる造形物制作などについてのご依頼をお待ちしています。